雑記

また1つ歳を重ねる(20代最後の年)

R4.1.6

皆様こんにちは、しなちゃんといいます

私、実は昨日(1月5日)誕生日だったんです!(アピール←

今年で29歳になりました

子供の頃の話にはなりますが、1月の初旬が誕生日だと、

クリスマス・お年玉・誕生日がほぼ同時にやってくるので、一緒にされてしまうこともしばしば…。子供の時は損した気分でしたね(笑)

共感してくれる方、いるでしょうか?(笑)

最近はそんなこと思いませんよ。そもそも祝ってもらえるのが当たり前だなんて考えること自体おこがましいです(笑)

それでそれで、今年はいろんな人に祝ってもらいました

家族・友人・職場の同僚・後輩・SNSで知り合った方などなど

いやー嬉しいですね。生きてるだけで祝ってもらえるという最高の1日(笑)

今年も最高のスタートがきれそうだ

というわけで、感謝の気持ちを込めて、もらって嬉しかったプレゼントを一部紹介させてください!!

貰ったプレゼント(4つ紹介します)

1.ご飯&バースデーケーキ

これは家族からです

誕生日にたこやきは初めての経験でびっくりしましたが、美味しかったですね

バースデーケーキも僕の好きなふわふわしたチーズケーキ。(これなんていう名前なんでしょうw)お腹いっぱいだったのにペロッと食べてしまいました。

部屋の飾りつけまでしてくれて、ほんとにありがたいことです(*´ω`*)

2.LINEギフト

これは友人からです

スタバドリンク&フード、ミスドのギフト。なかなか会えない距離にいても、すぐにプレゼントを送れるっていうのはとてもいいですね

僕も今度誰かに送ってみようと思います

3.お菓子

これは職場の同僚からです

都会の方まで「わざわざ」買いに行ってくれたそうです。渡してくれたときの「わざわざ」の言い方が可愛いくて憎めません。良いキャラしてますね(笑)

4.枕

これも家族からです

最近、「そろそろ30代だし、体を大事にしなきゃなぁ。そのためにはまずは睡眠の質の向上だな」とか思って、好きなyoutuberさんがオススメしていた「コアラマットレス」を買ったんですよ

で、そのこと話す時に、「枕も変えようと思ってるんだよね~」と伝えたら、「じゃあ枕は誕生日プレゼントで買ってあげるよ」って言ってくれました

まだどの枕にするかは決めかねているのですが、買って使ってみたらレビュー投稿でもしてみようかな?(`・ω・´)

現場からは以上です

最後までご覧いただきありがとうございます

じゃあ今日はこの辺で、ではまた!!

ABOUT ME
しなちゃん
■ゲームとアニメが好きな29歳ヲタク♂ ■FIRE(経済的自立&早期リタイア)を目指して生活中 ■社会人8年目|資産1,200万円|簿記2級|手話4級 ■飽き性なので日々新しいことに挑戦中⇒ブログ・Instagram・YouTube・FP3級 etc...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です