雑記

2022年も仕事が始まってしまったね…(´-ω-`)

辛すぎワロタ…(笑)

仕事始め

皆さんの仕事始めはいつでしたか?

1月5日くらいからの方が多いイメージですが

僕のところは1月4日から仕事だったので、もう既に1週間以上が過ぎました

いや、まじで、ほんとに、きついっす(笑)

仕事に関してはもう既に納めたい…。

しかもこれからの時期

年度末にかけて忙しいんですよね

それはまぁ仕方ないかなって諦めてはいるんですが、

せっかく始めたブログ

書く時間確保できなかった僕もう泣いちゃう(´;ω;`)ww

習慣にできるまでは頑張って継続せねば。

僕、偉すぎんか?

ていうかそもそも論なんですが

毎朝起きるたびに「嫌だなぁ、行きたくないなぁ、やめたいなぁ」って思いながら会社に行ってる僕

偉すぎませんか?(笑)

ていうか、こうやって無理やり自己肯定感ぶちあげていかないと、ほんとやってられねぇわけですよ

皆さんも同じですよ、偉すぎませんか??満員電車で通ってる人とか、もはや神ですよ、神(笑)

「今の仕事好き!この会社自分に合ってる!」って思ってる人ってそんなにいませんよね

たしか、どっか有名なところのやったアンケートで、『仕事が好き』って答えてる日本人って4割以下だった気がする。根拠出せって言われたら出せんけど

だからこそ本気で思うわけですよ

「好きなことを仕事にしたい」って。

嫌だなって思ってることを、毎日毎日何年も続けられてる僕らですから

好きなことを継続するのなんて簡単で、それを仕事にできたらほんとに幸せですよね!!

だからこそ、今はいろんなことにチャレンジしてみているわけです

文章書くの、好きですよ(●´ω`●)

見てくれる人が居て、1人でも楽しんでくれる人がいたらもっと好きになりますね、きっと!

(だから読んで欲しいな!!←ww

まぁ、今年も

1年始まってしまいましたが、

仕事もそれ以外も

自分にできることを1つずつ試しながら

好きなことも、得意なことも探していけたらなって思ってます

スタートダッシュ(ブログ開設)はできたんで、これを継続していく予定です!

皆さんに見守っていていただけると嬉しいです!!

というわけで

今回はこの辺で!

ではまた!!

これ、もしかしてブログとしては文字数全然足りてないのかな(笑)

ABOUT ME
しなちゃん
■ゲームとアニメが好きな29歳ヲタク♂ ■FIRE(経済的自立&早期リタイア)を目指して生活中 ■社会人8年目|資産1,200万円|簿記2級|手話4級 ■飽き性なので日々新しいことに挑戦中⇒ブログ・Instagram・YouTube・FP3級 etc...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です