雑記

R4.5.26 また来たよこの頭痛…。

死ぬぅうううううううああああああああ。。。

ほんとになんなんだこの頭痛は。

頭痛が起きるたびに記録を付けてるんだけど、今のところ2か月に1度この頭痛が来てるんだよ

ちゃんと2か月おきなんだよなー

病院にも行って、MRIと脳波も取った

『ちょっと「てんかん」の毛があるかもしれない』って言われて、半年くらい薬も飲み続けてるんだけど、それでもちゃんと2か月おきに頭痛来てるんだよなー(笑)

症状としては、

  1. 突然目のピントが合わなくなり、文字が読みにくくなる
  2. その後少しづつ頭痛が増してくる
  3. 1時間もすると頭痛はピークに
  4. 頭痛とそこからくる吐き気でもう動けない…。

これが1日~2日くらい続くわけだ。

そりゃつれーよ(笑)

病院の脳神経外科はもちろん

精神的な問題である可能性も否定せず、一応臨床心理士にも相談したけど

今のところ原因も分からないし、解決策も思いつかない。

そろそろもっと大きい病院とか、大学病院とかに行った方がいいんかな

って思ってます。って話(笑)

ちなみに、誰か同じような症状の人いないの?

そういう方がもし居たら、情報を共有しませんか?(笑)

殴り書きの内容でしたが、今日はこの辺で

ではまたっ

ABOUT ME
しなちゃん
■ゲームとアニメが好きな29歳ヲタク♂ ■FIRE(経済的自立&早期リタイア)を目指して生活中 ■社会人8年目|資産1,200万円|簿記2級|手話4級 ■飽き性なので日々新しいことに挑戦中⇒ブログ・Instagram・YouTube・FP3級 etc...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です